・・・な訳じゃないけれど、まさか通販にはまるとは!な今日この頃です。

haco.とゆー雑誌の物なのですが

「カラダがキレイに見えるソデナガ首あきハイゲージ軽ニットの会」など胸キュンな名前の付いた会に入れば、

色違い、デザイン違いで毎月おうちに届くのです。



はい、フツーに踊らされていますがかわいーし、いーかなぁと思って☆

わたしはちょっと大人な「フリーニットの会」に入りました。

明日はこれを来て

あるミュージシャンのliveに行って来まーす!!るるん。



日曜日は20時〜またもや声優チャットが決まりました。

今回はひとりなのかな?

ぜひいらして下さい☆




  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
通販・・・オラはキャラクターグッズをついつい頼んでしまったんですが、結構なお値段で・・・(^^;
来るのが待ち遠しいけど、支払いが怖いです(^^;

明日は声優チャットですね。
またみんなと楽しくいっぱい話してくださいね。(^^)
オラは・・・多分参加予定です(^^;
  • orawa1
  • 2005/06/04 23:31
大好きな人のライブ見れたようでよかったですね(^^)
7,8年もずっと好きでいられるなんて凄く幸せなことですね。
好きな人が活動が続いていることも、自分自信が好きでいられることも。
  • orawa1
  • 2005/06/06 22:56





   
この記事のトラックバックURL : http://etoile-koz.jugem.jp/trackback/3

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM