シャイニンガールラジオが更新されたようです。

ツンデレって複雑な感情だねー・・・とトライしちゃった!!今回は特に感想聞きたいです。よろしくね☆

聞くならこちら!!





さて萩尾望都作品読み漁りは納まらず、今は「残酷な神が支配する」を読み中。

もう残酷はなはだしくって、とても険しい顔をして読んでしまっています。どんより・・・でも成長を再生を見届けなければ終われません・・・!!










15日は事務所の新年会。

去年は幹事役だったため楽しめなかったおいしいお食事と会話を、今年は大満喫してきましたおはな

大本さんラブラブオコガマシイけど波長が合うせいか楽しく、そしてとても癒されます!

この写真を撮ったのは4時半。案外元気な顔してるものですね!まだまだだいじょぶ!!





そしてラジオも一緒に乗り越えた(られてる??)たかちゃん。

新年早々そんな夜でした月

  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
聴きましたよ!
ってか、聴くまで書き込みできなくって困った(笑)
そういう人、きっと多いですよね!

ツンデレ。。。でも、デレの部分がない(笑)。

しかも、自然な喋りでヘンテコです。
そして、鎌田さん、、、たくましいかも(笑)
  ぽーいち、これで買ったんですね。
  あの劇団の影響かな。

しかし、鎌田さん正直者。それゆえ小悪魔になりやすい。
なんだか、いつも損するタイプかもね!。
お姉さんだから仕方ないか(笑)
っと、感じたんだけど、、、勝手なイメージ作っちゃった。
許してくださいね!(笑)

ラジオの中で、このブログの更新に期待しちゃう話、多かったですね。
鎌田さん、自分の写真載せてくれること少ないから、
今回のブログ、正直驚きました。。。

ラジオで話してた写真、是非ココには載せてくださいねっ!!
  • たる。
  • 2007/01/22 01:25
色々な意味で、カンベンして下さい・・・。
>たる。さん
デレ!!!・・・・ツンツンすることに精一杯で忘れていたよう。。道のりは遠いです。
うわーなんか感想おもしろい!精進いたします!!

ブログに自分の写真載せるのはなんか恥ずかしくって・・・いらないですか?どぎまぎ。


> 雨の皇帝!!さん
こっちに書き込み初めて??ありがとうございます。
えへへーだめだったかなぁ?
がんばりまーす!!!
  • 2007/01/25 21:50





   
この記事のトラックバックURL : http://etoile-koz.jugem.jp/trackback/204

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM