ああドキドキ。明日ドキドキ!

今月はちょこちょこ重要なお仕事がやってきて、しかも突然に!!なので気持ちがゆらゆらします。

でも嬉しい!!がんばり甲斐があるので、やるだけやるのみ・・・うん。



お仕事といえば、アニメ「ワンピース」にリカ役で出演させて頂きました。24日と1/7放送です。大活躍かもー!

「ハピラキ☆ビックリマン」と「パワパフガールズZ」にも時々出ておりますので、見つけた時は、あっ!と思って頂けるとうれしいです☆





そんな中、おとといはかわゆいお友達の渡辺あゆみちゃんにお芝居に連れてってもらいました。




観たのは男性のみの劇団、スタジオライフの「銀のキス」。



ずっと「ライフ観たい!!」と言っていたわたしを、優しいあゆちゃんはとてもいい席でしかも千秋楽に連れて行ってくれました。

結果・・・・大満足!!この劇団は完成されているなあと思いました。何より演出が繊細でとても効果的。す・・・すごい!!



ということでおおはしゃぎで二人でご飯をたべつつ語り合って来ました。

あゆちゃん、また遊ぼうね☆

  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
うわぁ。 なんかドキドキする!
すっごい楽しみ!
喜んでると「喜び事」が喜んでやってくるんだって!
鎌田さんの喜び事のひとつになれるよう、応援したいっ!

ワンピース観なくちゃ!ほかも楽しみっ!

今年もあと10日ですよ。
そう思うと、やっぱりドキドキするっ!
  • たる。
  • 2006/12/21 02:47
こんばんは。始めまして。
シヤニンガールのサイトから、やってきました。
今までは、あまり気にせずに見ていましたが、これからは、鎌田さんの、出る作品を、追っかけてみます。
では、風邪に気をつけて、お仕事頑張ってください。
ワンピース、まだ観れていません。
ビデオの中です。年末は忙しくて。。。
遊んでばかりですが。。。

感想などなど、しばしお待ちください。。。

そいえば、鎌田さんも忘年会ってあるんですか?
>たる。さん
見ようと思ってもらっているだけでも嬉しいです〜☆
いつか見たら感想聞かせてね!
わたしも忘年会続きで・・・更新もしてないですよね。。
次の更新ではそんなこと書いてみますね!

>くまさん
はじめまして!!
初めてのコメントとても嬉しいです☆
シャイニンのラジオ聞いてくれたのかな?
これからも遊びに来てくださいね(^_^)
  • 2006/12/29 14:24





   
この記事のトラックバックURL : http://etoile-koz.jugem.jp/trackback/199

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM