いつの間にか結構時間が過ぎていました。・・・まさに12月!!

お仕事、お芝居、見ない振りをしていた問題、そして風邪ふたたび。。今年のことは今年のうちに・・・とでも言わんばかりのごちゃまぜな毎日です。

でもたのしい。



そんな中、シャイニンガールのwebラジオがもう2回分も更新されていましたね!!5人が入れ替わりで担当しているこの番組ですが、今回はわたしは2回振りの出演となっています。

聞いてみて下さい☆そして感想いただけると嬉しいでーす。










通っていたワークショップも終了しました。これはメンバーの方のグアム土産!!9月にサイパンに行って以来、ドライマンゴーはずっと食べ続けています。むしゃ。

  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
毎日が24時間じゃ足りません! 
  
12月って、そういう月なんですね。
   
>ごちゃまぜの毎日
風邪もか・・・・・・(汗
まず、それを治しましょう!(笑)
   
私は、年賀状を出すまでは、絶対倒れません!
それが終われば・・・・・・
あ! 冬コミの用意だ・・・・・・!
   
しょ、正月が終わるまでは倒れません!(だいじょぶかな?)笑
   
それでは、また〜
  • たけし
  • 2006/12/15 01:55
シャイニンのWEBラジオ、悪を切る、はずが、
二人のあまりの悪者ぶり、恐ろしいと思いました。(笑)
でも、本音トークっぽいので、鎌田さんの地声(?)が聞けますね。
僕はそっちの声の方が好きかも。
ちゃんとお姉さんっぽいしっかり者の声だから。

ふむ。
少しずつ前に進んできたようで。よかった。
なんとなく、読んでいて自分も励まされます。
僕も今年年末まで命一杯頑張ります!
  • たる。
  • 2006/12/18 00:04
夜型の梢です。
今夜も深夜にお返事させてもらいます☆
いつもありがとう!!!


>たけしさん
24時間じゃ足りないなんて、なんかかっこいい!!
お年賀と冬コミの支度順調ですか?体調を崩さないよう気をつけてがんばってくださいね!!


>たる。さん
え!?・・・そうですか?なんか恐ろしいこと言ったかしらん。。
今回は二人ともかなりプライベートトークですよね。あはは。
一緒にラストスパートがんばりましょう!!一人じゃないってすてきね☆
  • 2006/12/19 02:03
ははっ。言ってましたよね!
ラジオはエンディング流れはじめてからてからが長かったしね(笑)

はい。すてきで嬉しいです!
  • たる。
  • 2006/12/21 02:56





   
この記事のトラックバックURL : http://etoile-koz.jugem.jp/trackback/198

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM