「シャイニンガールれいでぃお 小町の茶飲み話」配信開始!

第一回目はこちらからです

ぽちっとひと押しで世界が繋がる。想像以上に世界は広がっているのかもしれません。それにしてもみんなおかしいよう!放送を聞いてにやにやが止まりませんでした。あははー。

聞いてくださった方いるかな?



そして事務所の先輩、牧島有希さんのブログをリンクさせて頂きました。ご連絡先を聞き逃してしまったので、こちらでの報告・・・見て下さるかしら。はらはら。

とってもお美しい方ですが、どこか変です!とても魅力的で大好きな先輩です☆



そうそう、ちょっと迷っていつつも今月からコメントにお返事させて頂く事にしました。気まぐれさん☆どしどしお待ちしていますねー。



先日写真の場所に家族旅行をしました。どこへ行ったかは・・・また次回ー!

  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
どもです。
らじお、まとまりなくってオモシロイ。
スゴすぎて、きちんと感想かけない。(笑)
3分だけ聞くつもりが。。。最後まで聞いてしまった。

投稿して読んで貰いたかったな。次回こそ。

写真はお寺とかですかね?
どこだろう。言い当てたいっ。。。
ヒントがあれば。。。
  • たる。
  • 2006/11/09 03:01
さっそく聞いてもらえて嬉しいです。ありがとう!
あんまり感想が来ないのではらはらしていたの。はは。
ぜひ番組宛にメール下さいな☆

ヒントは・・・ゴールドではない。
  • 2006/11/10 16:11
ふふっ、解りました!(たぶん。)

10/26とかに、(城×城)へ行ってきました。
そこは行くの止めちゃったんですよ。時間なくって。
写真見ると、やっぱり行きたかったな。
そしたらすぐにわかったかな。

写真、後日に沢山載せてくださいね。

シャイニンの方も更新されてきましたね!
楽しませてもらいます!

返事、うれしいっす。
のんびり日記だから、無理のないゆっくりとしたペースでね。
  • たる。
  • 2006/11/11 15:26
(城×城)って・・・京都の?この書き方感激!!
わたしはそちらが時間なくて行けなかったの。どうでした??

のんびり・・・はい。マイペースにやってゆきます。嬉しい言葉をありがとう☆
  • 2006/11/12 00:46
ははっ、このお話も日にちが経っちゃうと載せ難くなっちゃいますね(笑)

お城は沢山のウグイスが踏まれて鳴いていました。
沢山踏んできました!
踏むぞ!って言ってたので、目的達成です。

そのあと、川十川...にも行きました。
お寺なのですね。。。当たり前ですケド。

旅行は、亀岡温泉と城崎温泉に行ったのです。
城崎温泉、足湯もあちこちあって温泉街って感じでヨカッタッス。






忘れずにコメントありがとう☆ブログも見ちゃったのだけど、いいのかしら?
「川十川」って3日考えたのですがわかりませんでした・・・答えを!!

温泉いーなー。今度は温泉も含めもっとゆっくり行きたいです。鶯・・・踏みたいな。
  • 2006/11/21 01:13
「川十川」、すみませんっ。調子に乗ってしまいました。
えっとですね。。。文字を転ばしてみました(笑)
三十三間堂です。
「間堂」は、...でごまかしちゃいました(笑)
     わ、忘れてくださいっ。

あっ、京都の記事読みましたよ!
なんか、凄いところ行ったみたいで、ちょっと驚かされちゃった。やるなぁ。。。
続きはそっちに書かせてもらいますね。

ブログは見てもらえて本望です!
自分の旅行の話は、ココに書いちゃうのも変かなと。。。(笑)
これからも時々、ココに書きにくいことがあった時、そっとリンクしてみますね。

鶯、忍びは踏んじゃだめですから、我慢ですっ。

ではでは!
  • たる。
  • 2006/11/22 02:23
おう!!答え、そうきたか(笑)感心です!
京都は似たような所に行ってて、なんだか微笑んじゃいました。こっそりリンク楽しみにしてます☆

  • 2006/11/23 22:43





   
この記事のトラックバックURL : http://etoile-koz.jugem.jp/trackback/189

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM