モバHO!見てくださった方、メールまで下さった方ありがとでした!心強かったです。あまり詳しいお話はできなかったけれど、シャイニンガールの告知で行って参りました。新鮮な気持ちで、だけどめちゃめちゃリラックスしてお話してきました。



先日お友達4人でディズニーシーに行ったよ。夏休みのパークはいつも以上のうかれた空気や待ち時間のだるいおしゃべり、たくさんの人がいるのが逆に楽しくて大好き☆



そして五十嵐ひろりんと渡辺あゆちゃんのwebラジオにゲストで出演してきました。ナチュラルな二人とはとても話しやすいのです。

まだUPは先のようですが、詳しくはこちらをhttp://ayuiga.jugem.jp/



寝ている間に小人さんがホームページを新しく作ってくれました。近日リニューアル予定です。



ちなみにDSは朝ご飯を食べた後にやることが多いです。だから朝は忙しいの。wi-fiで地元のお友達と通信始めました!たのしー。


  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://etoile-koz.jugem.jp/trackback/160

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM