先日、「怪」の精鋭打ち上げに参加させて頂きました。

シリーズ3話通しての出演は実はわたしだけだったので、畏れ多いすごいメンバーの中に入れて頂きました。改めてたくさんの苦労と努力の上で作品は生み出されるのだと実感!

中村監督はじめたくさんの方々とお話でき、とても興味深い、そしてなんだか飛び出すような熱気のある夜でした。



今日のお仕事はたのしかったな。8時間拘束だったけどメンバーがみんな大好きな方々で、弾けてました。

楽しいだけじゃいけないけど、結構良い作品を作るには大事な要素だとおもうのです。



そして以前のお仕事の成果を見つけたので載っけます。

コスモ石油HP



わたしは「掲示板」編、「長年一緒に走っている」編などでナレーションをしています。大好きなお仕事ですので、ぜひ聞いてみて下さいぱん。

  • -
  • 22:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
写真、桜を通して見える青い空がきれいです。
白い雲ときれいな青。
そして桜の木の黒があって奥行きのある感じがする。
写真撮りに歩こうかなぁ。
ちょっとした感動に気がつくように。

コスモ石油のCM、ちょっと良いですね。
登場人物のイメージが浮かんでくる。
僕はアニメをあまり観ないほうだから、
なんかこういうの好き。
なんかね。リアルで身近な感じがするんです。

声の仕事ってほんとすごいなって思います。
CMとか、ナレーションとか、
もっと紹介してもらえると嬉しいです。

あと、僕も頑張ろうと思いました。
  • たる。
  • 2006/04/15 11:07





   
この記事のトラックバックURL : http://etoile-koz.jugem.jp/trackback/136

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

**MENU**

*attention*

このブログは個人的なものです。所属事務所とは、一切関係ありません。
ブログの文章、写真の無断転載禁止です。
また不適切と判断したコメントは削除させて頂く場合もあります。どうぞご了承ください。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM